バンクイックの審査ポイント

バンクイックの審査ポイントは以下の2つになります。

1.安定した収入があり、在籍確認が確実に取れる事
2.過去の借入、返済履歴に問題がなく、自己破産や債務整理の履歴がないこと

たったこれだけです。

1.の安定した収入というのは、年収が高ければいいというわけではありません。
博打のような仕事であれば、いくら年収があっても断られる場合もありますし、いくら正社員で勤続年数が長くても在籍確認が取れなければ審査すらしてもらえません。
また、勤続年数は長ければ長いほど安定している収入になる、とみなされるのでポイントは高くなります。

2.の過去の履歴ですが、クレジットカードの支払遅延などもしっかり記録されていますが、この履歴には開示される期間がきめられている為、遅延してしまったり、滞納した記録が残ってしまっている方は、まずこの記録がどれくらいで開示されなくなるのかを調べてから、申し込みましょう。

本人であれば信用情報センターで履歴を開示することもできます。
バンクイックの審査はこちらよりどうぞ

このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月 1日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイク初利用は金利無利息で借りれる」です。

次のブログ記事は「全身脱毛は技術力重視で選ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。