レイク初利用は金利無利息で借りれる

選ぶなら新生銀行カードローンのレイクと言われるほどレイクはとても借りやすい金融会社いなっています。最近レイクは金利が新しくなり実質年率4.5%から18.0%とどこの銀行系の金融会社よりも低い金利を実現させています。またレイクの一番の特徴は初めての利用ならば、借り入れ額5万円まで180日間無利息と、借りる限度額がいくらでも契約後30日間は利息が無利息のどちらかを選んで利用する事が出来ます。低金利というだけでも借りる側にとっては助かるのに、無利息で借りられるのは本当に大助かりです。また申し込んですぐに審査結果がわかり、即日振込と言うスピーディな所も魅力になっています。返済方法も毎月口座の自動引き落としをする事が可能なので、うっかり返し忘れてしまったということもなくなりますし、なにより引き落とし手数料が無料なのが良いです。もちろん口座の引き落としだけではなくさまざまな返済方法があるので自分の好きな方法で返していく事ができます。
レイクでの借入方法をまとめてみました!

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月 4日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムの取り立て」です。

次のブログ記事は「バンクイックの審査ポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。